ユニバーサルフロンティア理論は世界を救う

GUTこと大統一理論を上回る現代最高の物理理論を公開したいと思う!こう、ご期待・・。

超弦理論は強い力の理論じゃったから

2023年07月09日 | 時事問題

次元数では無くて自由度に過ぎないと思われますのやw

 ありていに言えばグルーオンでも中間子でも2成分系ですから、自由度は二原子分子と同じコトになって6なんですがな、そうすると、なんと。超弦理論の残りの次元数とピッタリ一致してしまうという、おそらく元を正せばそれだけじゃないかという話が出て来るんですがな、へえ。

ですから元のひもの姿は線分であって閉曲線じゃないw

 今はやりのヘテロ型のひもは湯川のマルじゃないかと思うんですよね、彼らとて人の子というか、ワシだって思いついたというか、そんな形は。おそらくだけど超弦理論は勘違いからデキており、究極の理論物理でなんかあり得ない、そう。単独の素粒子は無質量であり、ローレンツ対称性からデキており、一般相対性理論との融合なんか必要なく、超重力は間違いである、身もフタもないけどワシはそう思うとりますのや。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 物理学ってイロイロ無駄なコ... | トップ | アホかて生きてるんやはどん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

時事問題」カテゴリの最新記事