ユニバーサルフロンティア理論は世界を救う

GUTこと大統一理論を上回る現代最高の物理理論を公開したいと思う!こう、ご期待・・。

量子力学って不思議やねん不完全性定理って理不尽やねん

2020年11月05日 | 新論理学
アメリカ大統領選が僅差で繰り広げられてますがなw

 で、今は結果が出ていないけど、投票が終わった時点で結果は確定しているわけでっしゃろ、そうやないか。ところが投票用紙に書かれた文字が量子力学の対象となると話が違ってきますのや、お立合い。量子力学の対象は観測されるまでは実体が確定しておりませんのや、そうですがな。で、選挙の投票用紙に記載された内容は観測には依存しマヘンやろ、投票所などで書いた時に決定してますやろ、そうでっしゃろ。おまけに量子力学にはスケールの意味の継ぎ目なんかおマヘンのですがな、そうでっせ。

ナンとも不思議なのが量子力学と日常の関係なんですわw

 ま、秘密を暴けば確率計算をした場合に投票結果が変わる確率はプランク確率と言ってゼロに等しいのですがな、そうでっせ。もっと小さな出来事、例えば老朽化したLED電球が切れるよーな事なら観測に左右されるかもワカリマヘンわな、そういう事なんですわ。で、他に❝不完全性定理なんか当たり前❞みたいに仕組んで人を管理している管理機構なんかがあったとしたらえげつないですぜえ~、そら。まるっきりの人権無視でんがな、そうでっしゃろ、そうやないか。

不完全性定理による結論って理不尽なんですぜー!

そこら、よーワカッタはりますねやろーか、心配になりますw

 無矛盾な数学体系は己の無矛盾性を自らは証明デキない、ですぜえ~、表現力による必然だなんてトンデモない話ですがな。矛盾した数学体系ならば数学の無矛盾性まで証明デキてしまうのですぜえ~、トンデモない理不尽でんがな、そうでっしゃろ。まるで「真に無実な人間は己の無罪を自ら証明デキない」言われてるみたいなモンですがな、違いまっしゃろか。そこを❝表現力の問題❞とやらでは「他者によれば無罪を証明デキる」ことになりますのやけど、そんなの無茶苦茶な社会を意味しますがな、そうでっしゃろ。数学の無矛盾性にもその種の構造はございマヘンがな。

朝 日 新 聞 分 か っ た は り ま っ か ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカだってヨーロッパに... | トップ | トランプが量子力学者並みの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新論理学」カテゴリの最新記事