ユニバーサルフロンティア理論は世界を救う

GUTこと大統一理論を上回る現代最高の物理理論を公開したいと思う!こう、ご期待・・。

具体的操作もデキないモノが物理なのか

2022年02月15日 | 教育問題

どうかと言うコトを標準模型には問いたい所存ですw

 標準模型もね、電弱統一までは正しいと思うのですよね、実験結果なんかからもね、そう。せやけど、ね、大統一に疑念が有るというかアレはまったくの誤りだからね、そう、大統一が間違い以前にね、強い力に関して間違いだと指摘したいワケですがな、そうですやん。彼らおよび彼らの理論には具体的操作的思考が致命的に欠けており、それを経ないで形式的操作的思考に突入しているだけでなく、その経緯が群論であり結果が群性体構造だという危うさである、そう。

高度に抽象的な理論だとは言い難い特徴を有している!

 そのせいでもあると思うのだが、彼らはエネルギー保存を破らせてみたり微細構造定数の定数性を壊してみたり、あるいは半端な分数荷電をアプリオリに仮定してみたり、とにかくいろいろなコトをしている、そうですのや。そこのトコロがユニバーサルフロンティア理論では、エネルギーは保存しており、微細構造定数はきっぱりと定数であり、クォーク荷電も素電荷から証明し得ている、とにかく満点解答だと思うのはワシの自惚れなのだろうか、さて。

果たして具体的操作もデキないモノが物理なのだろうか?

グラショウらには公開質問状を送らねばならないw

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇宙は必然に続く必然に続く... | トップ | 世界最古の神ってエジプト神... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

教育問題」カテゴリの最新記事