ユニバーサルフロンティア理論は世界を救う

GUTこと大統一理論を上回る現代最高の物理理論を公開したいと思う!こう、ご期待・・。

量子力学によってロジックを超えることがデキるというのは誤りですわな

2020年12月28日 | 新論理学
ヨーロッパ全域に渡って量子力学病が蔓延してるみたいw

 ベルの定理を「改革としては無効」だと決断した割りにはそのまま沿っているというか、ん~、犠牲を出して意向には沿うみたいな、ま、言うなれば白人文化の悪しき伝統みたいなトコロがもう一つですな、そうですがな。全員が全員そう考えているのではないですから、全体としては混然としていて見通しが悪いというのも、なにやらヨーロッパ的ですな。ワシらにマトメさせたら「ヨーロッパ文明はベルの定理を基調としている」ヨーに見受けられますのや、そうでっせ。

量子力学の結論が不思議だとしてもロジックを超えているわけではナイ、とワシらは思いますのやw

モノが理屈に沿って動くから物理と言う・・。

 まあねえ、そんなこと言いだしたらお説教臭いからねえ~、流行らなくてテレビとかで視聴率が稼げないんでしょう、ああ、どこでも同じなんでショーねえー。それと「量子力学をロジックでまとめるには時間逆行過程が必要になる」と言う事だってございますがな、そうでっせ。

宗教的哲学的に「かえって病的」とか言いますのか?

まさしくヨーロッパ病ですなw



ヨ ー ロ ッ パ 病 で す な !

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超巨大加速器の新設って本当... | トップ | アメーバブログではろくすっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新論理学」カテゴリの最新記事