ユニバーサルフロンティア理論は世界を救う

GUTこと大統一理論を上回る現代最高の物理理論を公開したいと思う!こう、ご期待・・。

標準模型では素電荷原理に真っ向から刃向かっておりますがな

2021年01月20日 | 究極理論
電気素量e=1.602×10^-19クーロンが意味を失っとりますがなw

 というか、クォーク荷電がその三分の一を基調にしていると言うなら、そのe/3が新しい電気素量に成らなアキマヘンがな、そうでっしゃろ、そうやないか。ま、それだとクォークを基本粒子とする標準模型に合致しマヘンのやろうなあ、そうですな。で、サスキンドのテクニカラー模型というのもあったけど空理空論だった、と聞きますわな。

ま、テクニカラーなんてよう知りマヘンけどw

 で、よしんばe/3が新しい電気素量だったとしても、そうなったらなったで日常が説明デキマヘンのや、そうですねんて。クォークが封じ込められてるからなんて事では納得できマヘンのや、そうですねん。そこは基本粒子であるクォークにも素電荷原理に従ってもらった方が、まだしも論理の平仄が成り立ちますねんて、そうでっせ。

そんなワケで標準模型には反対なんですがな!

 論理の平仄って、大事なんですぜえ~、理論物理学ではそれこそが事の真偽の判断基準に成りますねんでえ~、そうですのや。そうでなければ思考実験なんてモン、誰が相手にしますやろか、そうでっしゃろ。考えるだけで実験したと同じだと主張する世界なんですわ、そうでっせ。そこで反旗を翻しておるのがベルの定理を根拠に「微小領域では論理が成り立っていない」と主張している標準模型側なんですわ、怪しからんことに、そうですねん。

彼らは微小領域ではエネルギー非保存だという始末ですがなw

 で、おまけに時間逆行過程も否定されていない、なんですわ。時間逆行を仮定して良いならベルの定理的な世界はロジックで説明可能なんですがな、そうでっしゃろ。ホントにしっかりして欲しいモンでっしゃろ、そうやないか。



そ う や な い か !

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カリー命題は命題Aと同値だか... | トップ | 当理論は超保守的でもあるの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

究極理論」カテゴリの最新記事