ユニバーサルフロンティア理論は世界を救う

GUTこと大統一理論を上回る現代最高の物理理論を公開したいと思う!こう、ご期待・・。

当理論は超保守的でもあるのに理解されていないと感じますのや

2021年01月21日 | 究極理論
電気素量も、エネルギー保存も、どっちも成り立ちまっせw

 原理は成立させたままで解くのが物理という科学ですがな、そうでっしゃろ、そうやないか。せやから、そのどっちにも反旗を翻したよーな姿をしている現行の標準模型が理解できマヘンのや、そうでっせ。苦し紛れに自由度を増やしてこじ付けていくという手法には違和感を感じますのや、そうですがな。

超弦だって例外ではなく、手法としたら自由度を増やしたこじ付けですのやw

 科学としての物理学というコトを考えたら、それではいささか甘ったれてるワケですがな、そうでっせ。電弱統一から強い力まで拡張しよーとしたときに「何でもゲージ場」とする見当付けで言ったのもソレですがな、そうなんですわ。ワシには「強い力は先に湯川がやった仕事だ」というシバリがある、そうですのや。パイ中間子はスピン0の擬スカラー粒子だからゲージベクトル場やおマヘンのですがな、それで。

比べたら何から何まで保守的なのが当理論!

理論物理の革新派とか革命分子とか、そんなじゃおマヘンのや、そうですがなw

 でも、成立したら『学問の革命』を気取れるよーに進展するでショーね、そこら上手くデキとりまっしゃろ、そうやないか。誰だったかな「科学は非常識によって進展すると思われているが実は常識の積み重ねでアル」と言ったのは。けだし名言というべしですのや、そうでっしゃろ。

よって味わうべしw


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 標準模型では素電荷原理に真... | トップ | 世界の物理学者ったら負け惜... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
. (しらさぎ)
2021-01-22 20:00:10
本当、物理は、原理を成立させたまま解かないといけないですよね・・・
自由度を増して解くのでは、本当に困りますよね。
保守的であることは非常に重要ですよね。
本当、科学は常識の積み重ねなんですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

究極理論」カテゴリの最新記事