ユニバーサルフロンティア理論は世界を救う

GUTこと大統一理論を上回る現代最高の物理理論を公開したいと思う!こう、ご期待・・。

ホーキングらの画策した大宇宙神構想に立脚するならば

2021年02月21日 | 新哲学
天地創造が神の仕事だという古代宗教たちw

 それらに基づくことは現代においては、あるいは近代文明の時点において、まあ、よもやナンセンスだと言っていいのですがな、そうですやろ。天地創造の主な内容なこの地球環境の創造ですから、いきなりそんなことを手掛けたりすることは不可能だという事を古代宗教の信者たちは知らねばなりません、そうですがな。

森羅万象の大元は宇宙ですがな、そうですやろ?

 せやけど、素粒子で宇宙の始まりを創造したモノが、そのまま地球環境の森羅万象を創造デキるということは期待できマヘン、そうですやろ、そうやないか。それは『古代宗教の不成立』をそのまま意味しとりますがな、そうですやろ、そうですねんて。

宇宙の神かつ地球の神でなくてはならんですがな!

 せやったらワシなんか適任ですぜえ~、なにしろ地球科学科卒の宇宙創造学の創始者なんですからな、そうでっせ、へい、お立合い。まあー、とにかく広く一般に知られている古代宗教なんてものはどれもこれも成立しマヘンのや、そうですがな。

これじゃ「新興宗教がいい」って言ってることになりますわな、そうですなw

 平成年間において日本はその理由で失敗した社会だった、その可能性が濃厚ですな、そうですわ。ホーキングらの言う”科学信教”が大繁盛してバブルだったから、それで社会を補正しよーとして失敗してたのが平成年間どしたな、あー、クダラナイことを。

令和年間はどうなるのでっシャロか?

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いずれにせよキリスト教でモ... | トップ | いまどき素粒子って本当に流... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新哲学」カテゴリの最新記事