ユニバーサルフロンティア理論は世界を救う

GUTこと大統一理論を上回る現代最高の物理理論を公開したいと思う!こう、ご期待・・。

ワシは評価しない者どもが阿呆じゃと

2024年01月07日 | 時事問題

思うておるし、多少は評価している向きがあると思うでw

 誰も正しいとは思ってないというよりは真価を分かっておらず、後回しでもなし崩し的にド~にカナルと思うてたりする、そうじゃないかな、へえ。とくに後者に関してはソレは無いと思うのじゃがド~じゃろか、ワシの死後70年では済まず200年以上は掛かる、そう。

正しいと正しくない以外に判断基準は無い、そうじゃろ?

 ノットイーブンロングとは言わせない、そういうことなん、そう。そうなった場合の事柄の大きさを鑑みて「お前なんて」という言葉が出て来るじゃろな、しかし、それはあべこべじゃよ。尊大な理論学者を神と崇めるわけにはいかん、そんでワシなんかにお鉢が回ってきた、へえ。

神の代わりとなるような偉大な理論学者なんか必要ないw

 そう言う為に、分からせるためにワシがやっておる、そうなん。ま、むしろ無神論の元になるだろな、決めゼリフは「宇宙を創った神など存在しない」になるだろな。無神論に近くなるからと言って科学的唯物論を是とするワケで無い、アインシュタインとは真逆に「神は人間の運命にこそ関与して存在している」に近くなればよい。

理論科学と神とは無関係、よくやったと褒められたい由!

 だいたい一般相対性理論が外付けで残っているし量子力学もある、理論そのものの進展がこれからいくらでもあるし、すべてが完成したからと言っての話じゃが。ワシは理論物理学が超宗教にまで育つとは思うてないが、誰でもそう考えるわけではないと思う。ワシとしてはそれをむしろ警戒している、そうなんじゃよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何かとサボってしてきた自由... | トップ | 日本は高いと湯川秀樹先生は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

時事問題」カテゴリの最新記事