ユニバーサルフロンティア理論は世界を救う

GUTこと大統一理論を上回る現代最高の物理理論を公開したいと思う!こう、ご期待・・。

ホーキングは重力は特別な力だと言った

2023年04月10日 | 時事問題

力による加速度では無くて時空の湾曲によるのだという!

 いわゆる力ではないし、みかけの力を意味する慣性力と同じ、そうですのや、そう。全学連どもはそこがあべこべだったのですがな、なんと彼らは「慣性力だって本当の力であってもイイ」「そんな力学体系はデキぬものか」などと言ってた、そうやねんで。

学者代表はそんなモノは物理学とは言わないと返答したw

 正しいのだろうけど、ま、いかにもモン切り型でお役人みたいな言い方である。まあ、東大らしさあふるると表現すべきか、むべなるかな。他に言い方は無いモノかと思う間もなく、彼ら学生代表は「物理学以上であってもイイわけです」と続けた、そんな時代だったな。

学者全員がそうだったわけでもなかったように覚えてるw

 早稲田あたりは慣性力は時空の傾きだと表現してた、それも独自の表現ではなく正しいのだ、それだけ。海の中に住んでいるクラゲが物理学を創ったら、とか、ええ雑文ネタに仕立てた者も多い、そうだったな。彼らがユニバーサルフロンティア理論を知ったら一体どんな顔をするだろうか、しゃっくりするかもな、はあ。

アインシュタイン物理は座標変換の数学がすべてに近い!

 下手をすればフォークトお釈迦の掌の上で身動きできなかったアインシュタイン、ま、神ならぬ身としての孫悟空みたいなものだな、孫悟空は猿だけど、はあ。アインシュタインは相対性理論以外にも功績があるが、まあ、人類みんな孫悟空みたいなモンだと言えなくもない昨今の世相、ま、気にするこたあねえがな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大統一理論とは異なる別大統... | トップ | スーパーBファクトリーは何... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

時事問題」カテゴリの最新記事