ユニバーサルフロンティア理論は世界を救う

GUTこと大統一理論を上回る現代最高の物理理論を公開したいと思う!こう、ご期待・・。

もっと地道な研究態度を勧めるべきかも

2023年09月09日 | 時事問題

ワシとしたら外に向けては誘惑的に発信してきたつもりw

 それもね、まあ、現代っ子を気取ったりもしたので過度に野心的な企みであるとか、ま、そんな風に思われることも多かったが、ワシとしたらそうなん、そう。それにしても乗りにくい誘惑だったろうね、ある意味こちらからお気の毒にと言いたいですがな、むしろ、そう。

荷電クォーコニウムだってスプリングエイトに発信したw

 そう、思ったことはけっこう素早く実行してたの、だからワシとしたら落ち度は無かったと主張したいワケ、そうですよ、そうですがな。Mユニバース粒子のことなんかもね、Bファクトリーで未知の粒子ネタが生じた時にいち早くニュートン誌に送ったし、他にも日経サイエンスに見解を送ったのも雑誌パリティーに送ったのもありましたし、日本物理学会にも文科省にも、そう。

天文台に新天体について報告する、ぐらいのことはしたw

 あ、そう、物理教育学会にもね、それは小論文の一つとして送ってあるワケ、脱会しちゃったけどね、節約のためという涙ぐましい話なんじゃ、我ながら。だから、ワシの側からの見解として「当方には何の手落ちとて無い」そうなんよ、そう。ワシとしちゃ「もっと誘惑しなければなりませんか」という話になるぐらいじゃ。

この国の物理はノーベル賞確定ネタ以外は動きが悪いわ!

 じゃから、リニアコライダー誘致にしたって消極的じゃろ、あれはね、当ユニバーサルフロンティア理論なしには大したことないの、ココだけの話、というか、もっと広く言われて欲しいんじゃが、そう。注目する順番を間違ってるというか、理論抜きの巨大実験設備なんか白い巨塔に過ぎないというか、あ~あ。

ノーベル賞どころじゃないネタを何だと思っているのか?

 あ、これじゃ論旨とあべこべじゃけど、まあ、かえって地道な研究になるのが怖いのでしょーね、本当に困ったことに、あーあ。それこそ本質、本筋、本丸だという研究を何だと思っておられるのか、強く深く鋭く問いたいですがな、はあ。当理論はこう言うモンなので仕方ありマヘンがな、そんなこと嫉妬したってワシの知ったことじゃない、派手ですか、そう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 物理や数学の理論は哲学じゃ... | トップ | 天才とは努力する凡才のこと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

時事問題」カテゴリの最新記事