ユニバーサルフロンティア理論は世界を救う

GUTこと大統一理論を上回る現代最高の物理理論を公開したいと思う!こう、ご期待・・。

物理や数学の理論は哲学じゃないですか

2023年09月08日 | 時事問題

計算方法じゃないんだから考え方を大切にという話ですw

 まるで暗記教科の受験用アンチョコを見るような目をして読まないで欲しい、って、読者諸賢の中にはそんな不届き者はおられまいと存じますが、そう。正味の数式で言うたら当ユニバーサルフロンティア理論なんかでも整っていないというか、少なくて乏しいというか、ま、発展途上ですけど、そうなん。

まあ、哲学的概念形成的なんですけど、ナニかご質問は?

 受け答えというか、そこへきて説明していくのが学問なんですわな、くり返しますが暗記教科の受験用アンチョコやってんじゃない、そうでしょ。標準模型にしたって正味の数式がすべてだと抜かすような輩がどこにいてると言うんですか、神さまだってそんなこと知ったことじゃ無いですよ、きっと。

宇宙以前に数学が存在したとはワシは思いません、そう!

 その態度のことは当理論をはじめっから説明させてくれたら分かることですがな、まあ、話せばわかる、そうと違いますやろか。宇宙の始まりに苦しいパラメーター調整があったとは思っておりませんので、そこのところが現代物理の潮流とはずいぶん違うとは認識しておりますけど、はあ。当理論は苦しくは無いのですがな、そう。

理論物理の悲しい継ぎ接ぎ、は当理論にはございませんw


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荷電クォーコニウムでもノー... | トップ | もっと地道な研究態度を勧め... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

時事問題」カテゴリの最新記事