ユニバーサルフロンティア理論は世界を救う

GUTこと大統一理論を上回る現代最高の物理理論を公開したいと思う!こう、ご期待・・。

カリー命題の本質も勿論そこに有るワケですのや

2020年05月12日 | 新論理学
そら異論ですのや、「この命題が正しいならば、A」をT⇒Aと表現しますよってw

 まあー、そおガッカリせんといてーや、ワシはそう思たんじゃから、そうですがな。ワシの独断と偏見によれば、カリーのパラドクスなんかワシ独自のクォーク命題の理論を用いて、ま、あっけにとられるよーに簡単に解かれますのや、そうでっせ。

「この命題が正しいならば,A」

T⇒A  (新論理学によるカリー命題の定式)

F∨A



「この命題はAである」

C「C is A」  (クォーク命題表示をしたカリー命題の定式)

 これを否定すると、¬C「C is not A」(Aで無いモノはカリー命題と言わない」ですからね、Aを否定デキる道理が無くなってしまいますのや、そうでっせ。見よ、これこそが世界初のカリーパラドクス完全解決の夜明けなのじゃー、自己責任で自慢してますのや、そうですがな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 否定形が同じ意味になるクォ... | トップ | 論理学や数学では自己責任な... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新論理学」カテゴリの最新記事