ユニバーサルフロンティア理論は世界を救う

GUTこと大統一理論を上回る現代最高の物理理論を公開したいと思う!こう、ご期待・・。

初期宇宙論なんて赤ん坊あやすおもちゃ

2022年02月06日 | 時事問題

ま、そのぐらい単純だというコトなんですけどw

 実際問題として一部に「初期宇宙に関する理論はもう少し単純な姿をしているはずだ」という感想を持っておられる学者さんなんかもおられますがな、そう。カラビ=ヤウ多様体で論じるよりも湯川のマルでしのげたらそうだ、と独りゴチたりするのですが、余剰次元理論が標準模型と大きく違った予言をするようならば「それは違うのではないか?」という感想を持ちますのや、そうでっせ。

当理論では素粒子の体積は無限小に設定しております!

で、数学的厳密な点というのとはちょっと違うw

 ま、そこらこだわりだすとややこしいので、話をフェルミオンとヒッグス粒子の衝突にかぎりますけど「フェルミオンはヒッグス粒子に衝突してもスピンは反転しない」という立場をとっておりますのや、そうですねん。ここが数学的厳密な点だとスピンは反転しマスねん、そんなモンですねんて、そう、ちょっとした違い、湯川のマル言うてるようなモン。

宇宙原子アトムが無限増殖、楽しい・・・・・・w

 それはそーとコッチは慎ましやかなワケ、余剰次元は標準模型の基礎でなければならないと言ってるワケ、ついでにユニバーサルフロンティア理論の基礎まで作ってくださるとありがたい、なんてね。というか、というか本当は基礎なのはコッチなのですかね、そういえばもこういえばもなくコッチが基礎、そうなんですかね。

初期宇宙は論理学基礎によるべき、それは神が考えた?

理論物理学に必要なのは論証ですから、昔っからw


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学術研究について分かって欲... | トップ | あ~あYouTubeに動画でも上げ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

時事問題」カテゴリの最新記事