かりな♡ちゃん、ハイ!

花火屋さんからもらった仔犬は、やんちゃで受け口だけど出っ歯な、もとい立派な犬に成長しました。
でもかりなハイはやめて。

ゆ〜きやコンコあられやコンコ♫

2021-01-12 04:02:00 | かり街ック
大雪だーい!
福岡にしては大雪だ。

寒波が来て積雪になると天気予報。
木曜日の朝から降り始めて、昼過ぎには止んだので、夕方のお散歩では積もってなかった。
しかし、夜のお散歩のときには一面銀世界に

雪あかり。
夜中の黒い世界から白く輝く世界へ。
誰も踏んでいない真っ新の雪にかりなと私の足跡が続く。
片栗粉を踏んだ様な足音だけが響く中、さっきまでヒーターの前で温もりを独り占めしていたかりながはしゃぐ。

おしっこの黄色が雪を溶かす。その瞬間にサラサラの雪がすぐに覆い被さる。
ホカホカのウンチは手に暖かさが沁みる。
(下ネタ好きねぇ)

ウンチを済ましたのでお散歩は終わり。
まだ、雪が恋しいのか、かりながお散歩の終わりを惜しむ。
雪を独り占めしたいらしい。

寒いせいか、かりなの足は余り濡れていない。
新雪なので汚れてもいない。
かりなの雪を払い、自分も払う。
部屋に入った途端に、かりなはヒーターの前に寝転ぶ。
まったく、風の子なのか火の子なのか?




誰も踏んでいない雪を歩くのが好きなの?



車に20cmくらい雪が積もる。



車の雪でかりなダルマを作ってみた。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はお休みどす(橋本環奈... | トップ | 「柴拒否」ならぬ「かり拒否」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿