かりな♡ちゃん、ハイ!

花火屋さんからもらった仔犬は、やんちゃで受け口だけど出っ歯な、もとい立派な犬に成長しました。
でもかりなハイはやめて。

「柴拒否」ならぬ「かり拒否」

2021-01-18 04:05:00 | かり街ック
お客さんが来るので、吠えてうるさいかりなをお散歩に連れて行く事にした。

1時間歩く位、平気だと思ったが大間違いで、歩きゃしない。

かりなは、いつもと同じお散歩コースから離れない。
イヤイヤをして後退り。

昔からお散歩嫌いだったけど、最近はお散歩嫌いに拍車がかかった様だ。

なんでだろ〜?

よく柴犬がお散歩拒否すると聞く。トイレを家でしたがらないのも柴犬らしい。
かりなは柴犬?
う〜ん

結局、いつものお散歩コースを3周と、引っ張りながら少しだけ遠くへ…
締めて1時間ちょい、約3キロの旅でした・・・旅なのか⁉︎









追加のお話。
昔、我が家はお祭りですくった金魚を飼っていた。
10年くらい生きたのかなぁ?
水槽を叩くと寄ってくるようになって、意外と可愛いやつだった。
名前は
「金魚の玉ちゃん」
はい、略して…?

「くろもん」と言う猫が我が家にいる。
普段は「もんちゃん」と呼んでいる。
黒白の長毛で後ろを向くと肛門が目立つ。
名前を「こう・もん」に改名しようと思いつくままに言ったら姉に怒られた。
「全国行脚しないといけないだろうが!」
そっちかーいっ
(ほんとに下ネタ好き…)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆ〜きやコンコあられやコンコ♫ | トップ | 溜席のロボット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿