LOVE - GOLDEN APPLE

投資とフィギュアスケート、映画とドラマに政治、その他諸々。
自分の興味ある事を勝手に綴っているブログです。

佐久平周辺が、さらに変化を。新しいカインズとショッピングエリアが9月末にオープン。古いカインズ最終日に行ってみた。

2022-09-13 20:59:00 | 長野県
本日はチョーローカルな話題です。

以前から私のブログでも書いていましたが、佐久平駅に新たなショッピッングゾーンがオープンします。ついに、9月末に❗️
この春にはdocomoショップがオープンしていましたが、それに続いて、です。

佐久平駅周辺がまたまた大きく変わりそうです。
が、ビルじゃないんですね。岡谷のお店のように、ビルの中に多くのお店が、と思ってしまっていたのですが、、、。9店舗だけのようですが、ダイジョウブ❓と心配してしまいそう。





そこで、この前の日曜日、古いカインズホームに行ってみました。ちょうどこの日が最終日でした。
少しは品物が残っているのかな❓と思ったら、、、、何にもありません❗️
もう、お引越しと店じまい準備が着々と進行中でした。










跡地は何になるのでしょう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。