LOVE - GOLDEN APPLE

投資とフィギュアスケート、映画とドラマに政治、その他諸々。
自分の興味ある事を勝手に綴っているブログです。

トランプ大統領(とあえて) 暗殺未遂‼️

2024-07-14 11:18:00 | 海外
トランプ大統領には暗殺の恐れがある

って前から言われていました。

それが本当に起こってしまいました。
犯人は2人、らしい。

1人は会場内、もう1人は会場外の建物から。ってまだ正確ではないですが。






これって、確信犯ですよね。単なる、突発的な犯罪ではなく。
今回の暗殺未遂の背景は暴かれるのでしょうか。

でも、アメリカってホント、野蛮な国だと思う。何でもかんでも銃で解決って、もっと頭使えないの❓という感想しかありません。

でも、これ。







強いアメリカを象徴しているような、すごい構図の写真です。
これが今後のトランプの選挙戦の要になるでしょうか。

最近、バイデンがトランプを暗殺しても、職務中だったら罪に問われない、というようなニュースを見ましたが、この事だったの⁉️
どうしてそういうニュースが今になって、と思いましたが、タイミングが良すぎる。



バイデンには不利に動きそうな展開です。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。