LOVE - GOLDEN APPLE

投資とフィギュアスケート、映画とドラマに政治、その他諸々。
自分の興味ある事を勝手に綴っているブログです。

天皇皇后のイギリス訪問  雅子さまはまだまだご病気なんだと思います。

2024-06-28 13:39:00 | 皇室
終盤に差し掛かっている、天皇皇后のイギリス訪問。

今まで両陛下に対して色々と書いてきましたが、今回のイギリス訪問の映像を見る限り、雅子さまは依然としてご病気ではないだろうか、ということを強く感じました。
それも治癒とは程遠く、以前より悪くなっているのではないのか、というようにも思えたのです。

今内服されているかもしれない薬の影響もあるかもしれませんが、その表情、立ち居振る舞いからだけの判断ですが、前より悪くなっているかもしれないとも感じました。
まだ、昨年のインドネシアの方が、良かった感じもします。

それに、まだ60歳の雅子さまですが、とてもそうには見えません。
このままでいったら、老けてしまうのも早いのではないのでしょうか。或いは、認知機能の低下をもたらしてしまうかもしれない、とも危惧しました。

一般には断片的な情報しか入ってこないのですが、カミラさんのあの不満げというか怒ったような表情を見る限り、報道されていないところで、さまざまな事が起きていたのかもしれません。





雅子さまのイギリス訪問の映像を見るたびに、これが最後の海外かな、なんてことも思ってしまっているのですが、一平民の私が思うことなんて、間違って欲しいと思います。



しかし、馬アレルギーでパレードでマスクなんて、ちゃんちゃらおかしいお話です。そうまでして、即位の時との辻褄を合わせたかったのでしょうか。
また、ガーター勲章ガーター勲章って騒ぎすぎ。マスコミのイギリス王室上げ、皇室下げのような報道を怒る人はいないのだろうか❓









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aska)
2024-06-29 00:56:27
不用な不要なマスク? いけませんね。
非礼過ぎます。嘆かわしいです。
返信する
Unknown (burnvd1205)
2024-07-13 19:38:14
askaさん、コメントありがとうございます。ご意見拝聴いたしました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。