BLOG oba~chan 2004

goo'BLOG obasan 2004-08-10
235obaasan4649f49890907f

台風11号!

2005年08月25日 | Weblog

今日はゴルフを取りやめたので、台風が来るのは夜になるということなので、雨の降る中電車に乗って、豊島園庭の湯に行くことにしました。
西武線の電車、準急、急行など通過電車4台目くらいに、豊島園行きがやってきました。豊島園駅前の豊島園遊園地は、今日は台風接近のため閉園中、豊島園庭の湯は、外にある施設の軟水、温泉ジャグジー、サウナも庭も使用中止になっていました。豊島園プールはお休みなので、 泳げないバーデプールに、今日は若者がいっぱいです、台風のためにいつもの年配者が少なかったことです。豊島園駅は西武線の他、大江戸線もあるので家に帰れないことはないと判断して、のんびり過ごしてしまいました。
温泉でのんびり、イスに付いている液晶テレビを見ながら、食後再度 温泉にはいってから、西武線で帰りましたが、特急電車は休止、飯能から奥は、電車がとまっているようでした。
テレビは、台風情報で大雨の警報を伝えていますが、何ごともなく、そして大きな災害がおきなければいいですね。明日はまた残暑、暑くなるのかな?

今朝、PCの調子が悪くってオンラインできずに、日帰り温泉などの情報が調べられなかったですが、我々が帰宅するともう、今日はムスコBが帰っていた。そしてPCはちゃんと直っていました。まったく、何で電源スイッチが落ちてしまったのでしょうネ!(T_T)

東海、関東に上陸の恐れ 台風11号 (共同通信) - goo ニュース

緊急ブログアンケート

特設:2005衆議院選挙「緊急ブログアンケート!!」を開始します。

4~6月期は債務超過41億円…西武鉄道 (読売新聞) - goo ニュース
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衆議院の選挙・高校野球! | トップ | 台風一過! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿