あんちゃんの気まぐれ日記2

仕事で行った場所の紹介や今の気持ちを素直に書き込みます。○○○○と思っているのは、私だけでしょうか??

「とにかく早く来てね」と言われても

2021年11月05日 | 仕事

 ただ今(22:30)、北九州市に向かって東名を走っています。

 19時過ぎに積み込み、走り始めたら納品先から「今どこ?コール」がありました。

 「できたら何時までにお願いします」、と言うのではなく「とにかく早く来てね」です。

 そして、「これからちょくちょく電話させてもらいます」との事。

 完全に、先方のペースで走らされると言っても良い。

 目標としては、到着を13:00を目指していたのだが、明日の朝一番の「今どこ?コール」があった時に、どこまで行っていれば良いのか悩むところである。




東名 足柄SA(下り)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立憲民主党議員は何処を向い... | トップ | 朝一「今どこ?コール」は6... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事