あんちゃんの気まぐれ日記2

仕事で行った場所の紹介や今の気持ちを素直に書き込みます。○○○○と思っているのは、私だけでしょうか??

「でっかい!キャラメルコーン」リニューアル

2011年07月04日 | キャラメルコーン
3月7日発売「でっかい!キャラメルコーン」リニューアル


「でっかい!キャラメルコーン」が、キャラメルの蜜を1.2倍に増量し、さらにおいしくなって新登場。東ハトHPより

今日は、キャラメルコーンの発売40周年記念商品、『キラキラと白く輝く「キャラキラコーン・塩バニラ味」』の発売日。

朝からコンビニ巡りをしたのだが、今日は残念ながら見つける事ができませんでした。しかし、最近コンビニから姿を消していた「でっかい!キャラメルコーン」をセブンイレブンにて発見。



(小さい方がレギュラーサイズ)

キャラメルの蜜が1.2倍だけあって、色も濃いが味も濃く美味しくて食べがいがある。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原発再稼働は立地自治体だけ... | トップ | 大津裕樹選手 おめでとう!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キャラメルコーン」カテゴリの最新記事