ぶぶさまのぶんぶんぶろぐ

地元山形県のおいしいものや店舗・イベントについて紹介します。なかなか更新できないので簡単な文章と写真で更新してみます。

米沢市 あさひ鮨

2006年04月15日 09時54分25秒 | 米沢のおいしいもの・店
昨日、ランチに米沢市の遊ゆうロード毘にあるあさひ鮨に行ってきました。
ここは昔ながらの老舗で、最近ランチを始めました。
ちらし鮨のランチと、日替わり(昨日はサーモン丼)と握りランチから選べたので、750円のちらし鮨にしました。

写真にあるとおり、ボリュームがある内容でおいしかったです。堪能できました。

僕はかなりおすすめですね。
もちろん、夜が本番なのでぜひ行って見てください。宴会料理もおいしいですよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿