ぶぶさまのぶんぶんぶろぐ

地元山形県のおいしいものや店舗・イベントについて紹介します。なかなか更新できないので簡単な文章と写真で更新してみます。

平成鍋合戦その3

2006年01月17日 23時28分32秒 | おでかけ
食べまわる鍋を大体きめて、
ゲートをくぐると、自分のところに来て欲しいのか、
いろいろなブースの人たちが仮装して、
お客さんを出迎えておりました。

覆面をかぶっていたり、かにのマスクをかぶったり。
「ミス○○」って言う人たち(キャンギャルみたいなもの?)
が出迎える所もありました。

写真はハロウィン鍋の人たちで、面白い格好です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上杉小町も (そうちゃん)
2006-01-19 08:21:23
未確定情報によると上杉小町も出たようですね。



全国のネタになるほどのイベントになったっすねー。すげーと思います。山形のいも煮の座を狙ってがんばってほしいっすね。
返信する
Unknown (ぶぶさま)
2006-01-19 20:45:00
こうなるとホントに一台イベントだね。

僕は日本一の芋煮会よりは断然こっちだね。
返信する

コメントを投稿