ぶぶさまのぶんぶんぶろぐ

地元山形県のおいしいものや店舗・イベントについて紹介します。なかなか更新できないので簡単な文章と写真で更新してみます。

平成鍋合戦その4

2006年01月18日 18時35分44秒 | おでかけ

雪がちらちらと降ってきた。

まずはとろべこ汁の様子を見てならぼうと、
ブースに行くと凄く並んでいることが判明!!

僕が掲示板で悩んでいるうちに、人出が凄いことになっていたことに気付きました。

込んでないと誤認した原因は去年は雪がいっぱい降っていて、
更に地面も雪だらけできちっと並べなかったのが、
今年は並べていることだったみたいです。
仕方が無いので、次に食べたかった鮟鱇鍋に並ぶことにしました。

その前に、会場全景を撮っておきたいと思って、断って設置されていた「やぐら」に登りました。

登ってびっくり(/||| ̄▽)/!!
人人人・・・!!
凄いです。

写真はその全景です。

そして、午前11時~鍋合戦がついに開始されました。

続く。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿