ぶぶさまのぶんぶんぶろぐ

地元山形県のおいしいものや店舗・イベントについて紹介します。なかなか更新できないので簡単な文章と写真で更新してみます。

ぶぶさま上山に行く~その9~花明かりの宿月の池

2006年04月14日 08時37分29秒 | おでかけ
で、メインの「山形牛縄文焼き」
鉄板でなくて石で焼くのですな_(‥。 )

この肉汁見てくださいよ。
どう見たって美味そうでしょ!?
軽くあぶって口の中に入れたら…。

(llllll´ー`llllll)

うめーーーーーえ!!!!!

ホント美味しかったです。
とろけて口の中でなくなりました。
これはお薦めの一品ですね。
あっという間に食べちゃってなくなりました。

この後、ひじきご飯やデザート等も出て、本当にお腹いっぱいになりました。
料理満足いたしました。

写真はあるのですが、長くなるので割愛。

続く。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿