ぶぶさまのぶんぶんぶろぐ

地元山形県のおいしいものや店舗・イベントについて紹介します。なかなか更新できないので簡単な文章と写真で更新してみます。

朝マック

2006年04月29日 17時58分54秒 | 日々日常。
米沢南陽道路を清掃したときに久しぶりに朝マックしちゃいました。
マックはスーパーサイズミーという映画を見てから食べてなかったんですがなぜか食べたくなってしまったんです。
久々に食べたら美味かったなぁ。
そしていっぱい種類が増えてるんですね。
ベーグルとか。
僕はマフィンしか知らねー!
朝こういうのもなんかアーバンライフって感じでいいです。
写真はフライドエッグベーグル。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お洒落っすね。 (tom)
2006-04-29 21:36:16
前にサービス休日出勤した時に

朝モスをした時がありました。

「僕って結構、お洒落~」って自画自賛

しながら、ホットコーシーと野菜がふんだん

に入ったバーガーを。

再度、やってみようかと・・・
返信する
Unknown (ぶぶさま)
2006-04-30 02:29:30
tomさん>

朝ってところがオツなんですよね。

ホントおしゃれです。

僕も朝モスは何回かやったことがあります。

モスは美味しいんですよね、普通に。

よし、明日はモスか!

返信する
Unknown (アブなお)
2006-04-30 04:49:00
私も「朝モス」は何度か・・・。カミさんが留守のときとか早起きして出勤前に。その頃は店の前に路駐(良い子はマネしないように)して、店内から自分のクルマ見ながら、やっぱり「俺ってクールかも?」とか思っちゃってました!
返信する
Unknown (ぶぶさま)
2006-04-30 19:54:42
あぶなおさん>ぜーったいおもいますよね。たぶん、外国の(ってかアメリカの)出勤でカフェに回るって感じで映画の主人公みたいだからっすよね。

あぶなおさんきっとクールだったんだろうなあ。

今日はモスにいけなかったので、来週は行くぞ!!
返信する

コメントを投稿