札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

マザーズ白老本店 




白老町にある マザーズさんに行って来ました。

山の帰りのお楽しみで最初からソフト狙いでね^^

こちらでは以前からシュークリームなど購入しており

また札幌にも3店舗があるのでお馴染みではありますな。





やっぱり本店でフレッシュなやつをね (´艸`*)

ただ日曜日だけに相変わらずお客さんの多いこと!

たまごが有名だけど私、たまごにはそんなにこだわりないので…

でも隣接のレストランでは早くも1時間前に品切れクローズとなっておりビックリ!





さあ食券を買って食べましょう

ちょうどイートインスペース空いたし~~

実食!


お サラっとして滑らかであっさりめだけど薄いわけじゃない

美味しいね~~)^o^(

量も私にしては多いし、いいねいいね!





でも良く見たら

長沼のあいすの家さんのソフトだったーwww

そっかープリンにしたら良かったかな?

でも山帰りはソフトが最高にウマイのです!






白老町へ来ると必ず寄っているマザーズさん

たまにはたまごかけごはんでも食べてみようか?

もっとも並ばないと座れないけどねー

ごはんにかけるタレだけでも買おうかな



牛乳?ソフト 250円



ごっつあんでした♪



 

👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ジェラート・ソフトクリーム・パフェ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事