札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

CREAM CAMP






手稲区手稲本町1-3-4-8にある「クリームキャンプ」さんに行って来ました。
初めての訪問です^^





お店は今年の10月にオープンしたばかりです。
場所はJR手稲駅南口のすぐそばで飲食店が集中している場所です。

駐車場は‥‥おそらくないですねぇ





それでは入店です
ちょうど先客が出たのでオーダー後に撮影をさせていただいた。

























今やフルーツサンドはどこでも見るようになりましたね

店内は余裕もって二人くらいが入るのに限度かなぁ?




それで
今回は2個購入です!

まずは「シュークリーム カスタード」 246円





シューはクッキー生地ではないかな? クリームはすでに入っているので若干柔くなっているような…
クリームはあっさりめでたっぷり 少し固めのクリームで、とても好みの味でした\(^o^)/





「チーズタルト」 310円





大きさは結構違うけどこっちのほうが高いね
チーズの風味は抑え目で全体的でもそうかも知れない
つまり2個喰いでもイケるかなと






最初はマカロンの店がオープンしたと勝手に?思って少し時間を空けたけど

タルトありの焼き菓子中心ですね~

これからどんな進化があるか楽しみですが場所もいいし、販売のお姉さんのキャラもいいしw

次の訪問が楽しみだぞ



ごっつあんでした♪











*次回は新しいお店が続いたので超老舗のパン屋さんへ初訪問!*



👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「★★★手稲区ケーキ★★★」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事