札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

パネテリーヤ吉田 白石店



2019年1月から休業中


白石区本郷通にある パネテリーヤ吉田白石店さんに行ってきました。

以前は南平岸の本店さんに行って来まして

今回はちょっとおやつに購入が目的と

建物は白く大きくオシャレな建物だからすぐわかりますねー

でもこちらバレエ教室さんなんですかね?車もたくさん停まっていて。

その左側が店舗です。

こちらおやつ系のパンが多いので助かりますな~実に美味しそう

(⌒~⌒)ニンマリ



そういうことで1個選んだのはめずらしいマンゴーのデニッシュです。





真上から見て 結構果実が多いねー



それでは実食です!

あーまずパンが美味いww

最初にパン食べて美味かったら笑っちゃいますよね

えw

あのですね 中に入っているカスタード風のクリームがいい味を出しています。

マンゴーは缶詰だろうけど味が薄いかな

クリームの味と併せて調和が取れている的な!




吉田さんのパン好きなんだな~

ハード系よりおやつ系が好きだからこちらのパンなんかね

ドンピシャというか

よそ様も美味しいおやつパンがあるし

ケーキだけじゃなくホント幅がひろがりますわ

y(^ー^)yピース!



マンゴーデニッシュ 200円



ごっつあんでした♪




👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「閉店・販売中止・休業中」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事