札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

どんぐり琴似店 Bakery&Cafe 4





西区琴似2条4丁目にある どんぐり琴似店さんに行って来ました。
地下鉄琴似駅直結のイオン内にあります。




今回はこれ目当てと最初から決まっていました!





誰もが?複数購入するどんぐりさんで孤高の1個買いです!

だってこれ大きかったのです・・・







手のひらより少し大きい




でもこの厚みがかなりあります
そしてずっしり重いです



数ある中でわざと少し焦げ目の焼き色のを購入しました^^



それでは実食です!

デニッシュがザクザク過ぎてポロポロ落ちて大変です!
たっぷりのイチゴ、カスタード、スポンジとボリュームがすごく一人では多いね~
やはり少し焦げ目のほうが味があっていいです♪






以前からどんぐりさんのスィーツ系はケーキショップ的だったけど
今回のもなかなか良かったです。
店舗によっての限定品もあるしますますこちらから目が離せませんね。



いちごデニッシュ 259円



ごっつあんでした♪






👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「西区パン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事