札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

喜茶 ゆうご 6





西区宮の沢3条4丁目にある 喜茶ゆうごさんに行って来ました。
昼食を食べる機会を失い15時すぎの訪問です。









この日は気温も低く小雨も降っていました。

最初はテーブル席しか空いていなく一人では手持ちぶたさだったけど
カウンターが空いたので移動しました。


中庭が見えるカウンターはいいですね~



オーダーはケーキセットと決めているが一応メニューに目を通します。












頼むのはこっちこっち^^



ケーキはランチタイムも女性客が多いので結構出尽くしていました。

そこへマスターが来て、これ最後の1個出せますよ~~と
ではと迷わずこれね v('▽^*)ォッヶー♪



和栗のモンブランです。


ドリンクはダージリンで
飲みやすいです。




それでは実食です!

栗のクリームがすごく美味しい!
余計なものを入れずに栗と生クリームだけとか?
柔らかな甘さが心地よいですね

中には栗がごろんと1個
かと思ったらもう1個ありました。

土台に薄くチョコがひいてありました
細かいですなぁ~おかげで最後までおおいに楽しめました。








隠れ家的なお店ゆえ
車で行くことになりますが個人宅のカフェとしては
異例の駐車場の広さです。

そこを見越してグループが集うんですね
私が来たときに何台も車が出て行きました。

相変わらず手作りのケーキが楽しみと
オーナー夫妻のやさしい笑顔に癒されましたね
d(⌒ー⌒) グッ!!




ケーキセット 880円(ケーキによっては800円)




ごっつあんでした♪




👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「>喜茶ゆうご」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事