札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

ブーランジェリー パザパ 2





西区西町南7丁目にある ブーランジェリー パザパさんに行って来ました。

オープンした5月から二回目の訪問です。

最初の訪問ですごく好みのお店だったので短い間隔で訪問しました










まずは撮影をさせていただきました




























100%良く見たわけではないのですが好みのラインナップと思ったのです

そして訪問動機で一番強かったのがオープン時には無かったクロワッサンを焼き始めたということです。

前回の会話の中でクロワッサンが自信あると、楽しみにしてくださいとのことでしたので







まずは「クロワッサン」248円







価格は高め設定ですがパリっとした食感にたっぷりのバター感
これおそらく今まで食べた中でもトップクラスのバター含有量かと思いました。
フランス産小麦100%、発酵バター使用 これは気に入りましたね~





次に「ふんわりショコラ」162円





見た目のココアパウダーに惹かれました。
中のチョコレートもフランス製です。一口目にパウダーでむせるのを気を付ければw
ちょうどいいチョコレートの量でお菓子間隔でいただけました。






早くも2回目の訪問でさらにお気に入りになりました。
最近はホント好きなお店が出来て来ますね~
素材や材料にこだわっている感じがすること、販売さんの接客も親しみやすいこと
味はもちろん商品ラインナップと脳内でインプットされました。
今度は家族を連れてきたいですね。



ごっつあんでした♪






👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「西区パン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事