札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

フルーツケーキファクトリー円山店 7






中央区南3西24にある フルーツケーキファクトリーさんに行って来ました。

円山店は1年以上来てなかった💦


(過去画像)

日曜日の訪問ですが駐車場には車が1台だけだったのですが

中へ入ったら4組くらいの待ち客が

そしてケーキも極少……(よって撮影は止めました)



それでもせっかく来たので1個選んでしばし待つ⌛

入店から順番が来て会計をし店を出るまで20分 こんなのは初めての体験でしたw

今回の購入品はこれです
















とにかくイチゴがたっぷりで零れ落ちそう

レアチーズ自体の風味はそれほど感じなかったですねー

それでも満足感ありの満ち足りた1品でした





う~~ん 待ったなぁwww

ケーキが少ないので製造に一生懸命は分かる!

でも目の前にたくさんの待ち客がいたら販売のほうにヘルプがあればいいのにと思いました

オーダーもケーキカットも梱包、会計もすべて二人でこなすし、後客が入ってきたら作業を停めて

先にオーダーを取りに来るので流れが止まるんだけどなぁ…


そうそうケーキが少なくて2組が帰って行きました

きっとね、先にオーダーが入るとカットするために後ろに下げなきゃならないからケース内が寂しく見えるのね~


でも好きだからまた行く

土日はいつもこんなに混むのかなぁ… やっぱ平日だな (((uдu*)ゥンゥン



たっぷりイチゴのレアチーズ 580円



ごっつあんでした♪











👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「>フルーツケーキファクトリー円山店」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事