札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

ミルキーベル ~安平・平取日帰り旅行~





千歳市 道の駅千歳サーモンパーク内にある ミルキーベルさんに行って来ました。
初めての利用です^^



今頃すっかりいい天気になっちゃってー

日曜日でもあり、人気の道の駅とあってかなりの人がいました
それでは早速









商品はソフトクリームだけではないのですね

こちらのソフトに決めました!






私は「道の駅限定 練乳ソフト/ワッフル」 430円


練乳が入ったソフトを期待したけど上からかけたものでした
でもソフト自体が美味しい 甘さと固さが好みでした。



「キャラメルナッツ/ワッフル」 430円


キャラメルはトッピングすると固くなります パリっとしてとてもイイ感じ
かけるものとしては練乳よりこっちが好き やはりベースのソフトが美味しいしね(^^)v






ミルキーベルは千歳市内に本店を持っており、そちらは趣きがあるお店のようですね~

次回はそちらに行ってみたいです

安平~平取の日帰り旅行も終了です どちらかというと今までは通過点だった町々も新しい発見があって楽しかった

次回はどこの町へ行くか現在思案中です 実はこの考えているのが楽しいのです




ごっつあんでした♪



[Amazonブランド]Happy Belly 麦茶 500ml×24本
ハルナプロデュース株式会社
ハルナプロデュース株式会社

【Amazon.co.jp限定】【TBS「王様のトレンドで紹介」】新・キリン一番搾り生ビール【特製グラス2個付き】 [ 350ml×24本 ]
キリンビール
キリンビール



👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ジェラート・ソフトクリーム・パフェ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事