札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

奏春楼





中央区南16西10にある 奏春楼さんに行って来ました。

昨年の11月にオープンしたお店ですが初めての訪問です^^

駐車場はお店の前に数台停めれるので重宝ですね





お店は石山通(国道230号線)沿いにあるのですぐわかります

それでは入店です。

左側にイートインスペース(2/15より平日のみ営業)とパンと焼き菓子スペース。























中央にチーズケーキとレジがあり



右側にショコラとケーキコーナー





























窓側にも商品がディスプレイされています。



今回はケーキとパンを1個づつ購入です



まずは「クロワッサン」200円

サクサク系ですね しっかりとバター風味がし中も美味しいです(^▽^)/






ケーキは「カマンベール」350円

カマンベールとクリームチーズの2層ケーキです。





トップの生クリームは甘く2層のチーズはあくまでも風味を残しそれぞれのいい味が出ていますね

これはリピートしたい一品でした\(^o^)/




元々は結婚式場でパーティのデザートを作っていたパティシエさんのお店と聞きました。
まだオープンして間がないのでイートイン営業も始まるし
パン、ケーキの種類などで変化があるかも知れません
もう少ししたらまた訪問しようと思います。
スタンプカードも貰ったしねw



ごっつあんでした♪














👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「★★★中央区ケーキ★★★」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事