札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

La Pausa 白石環状店(小麦の家)



2015年/11月店舗閉店確認


白石区中央にある ラ・パウザさんに行って来ました。

全国チェーン店ですね 札幌に4店舗あるようです^^

さて以前、土日に来たときは満席待ちありだったので
今回は事前予約にしました!


お目当てはパスタ・ピッツア90分食べ放題です。


まずは一人一点のオーダーで皿交換で次のオーダーのシステムです。

このセットにドリンクバーのセットとフライドポテト・デザートも
食べ放題のプレミアムセットをプラスしました。





それではスタートです!


まずは食べ放題のサラダ。
グリーンサラダですが食べ放題に付いているのはうれしいです。
こちらは2皿完食です。







続いてはフライドポテト。
こちらは3皿完食で
普通の業務用かと思いますがホクホクの揚げたては食が進みます。







ピッツアが来ました。

ローストチキンと大葉の照り焼きソース。

大葉の味がいいアクセントで和風ソースと合って美味しかったですね。







次に

もち明太子マヨネーズ。

こちらはもちの薄さとベースのトマトソースの味が強く
明太子の風味はあまり感じなかったですねー







ボンゴレビアンコです。

定番メニューだけあってパスタの固さ、塩味などが丁度よく
美味しくいただけました。







ヤリイカと塩たらこ。

塩たらこの味がしっかりと
これも美味しかったです。







二廻り目となり

鶏とほうれん草の明太子クリーム。

これも美味しい。パスタは皆大好きなので
好評でした。

それにしても、たらこが好きだ・・・・・・








ポロネーゼ。

ミートソースの肉が強いヤツと言う人がいて
笑えました。味は普通かと
確かに肉が多いですけどww








次のピッツアはハーフハーフです

4種のチーズと釜揚げしらすガーリック。

これは私的に全部を通して一番美味しく感じました。

チーズは元々好きだし
しらすはあまり感じませんでしたが軽いガーリック味がいい!







食事最後のオーダーは

ベーコンときのこのバター醤油。

ここらで和風味が食べたいなとオーダーしましたが
醤油の味があまり感じられず
やはりイタリアン風に仕上がっていると思います。
これはこれでヨシかな~








さーこっからお楽しみのデザートへ。


まずは自家製ティラミス。

すでに満腹の後だけど見た目小ぶりで助かります。
あっさり目の味でとても美味しい

ドリンクはイタリアンブレンドに変えており
一緒に美味しくいただけました。







カタラーナ。

こちらのカタラーナは以前から大好きで
自家製と違うとは思いますが
私はこのとってもの甘さがすきなんです
いつ行ってもオーダーしてしまいます。








ラストは

マスカルポーネチーズのアイス。

エキストラバージンオリーブオイルと
ブラックペッパーがかかっています。
これラストで正解です
あ~美味しかった!

☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!








オーダーバイキングのレポートになったけどww
価格的に種類も豊富だしいいのではないでしょうか
がっつり炭水化物祭りをしたい時に又来ます!

料理はテーブルにだけどソフトドリンクは取りに行くのが面倒との
声もありましたが、気兼ねなく持ってこれるセルフのほうが
私は好きですねー
今回はコーラ、ウーロン茶、ブレンドを頂きました。




それぞれのセットで 2,500円(HPクーポン割引あり)



ごっつあんでした♪





👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「閉店・販売中止・休業中」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事