札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

きのとや琴似店



西区にある きのとやさんに行って来ました。

本店の白石へは先月に行きましたが場所柄きのとやさんへは

ここの店舗へ行くことが多いのです。

以前の本店のようなホワイトな外観で駐車場は裏手と

さらに第二駐車場まであり充分ですね~

いつ行ってもお客がいる繁盛店です。


さて今回はさっぽろスィーツ2014のスタンプラリーもあって

その商品を求めに行きました。






これはなかなか凝っていますねー

赤ワインのゼリーに葡萄のクリームで色がきれいです!





さて実食!!

赤ワインのゼリーは見た目ほどキツい味ではなく

下の葡萄クリームやチーズムースとしっかりバランスがとれています。

タルトにはカスタード味もついていますね^^

とても美味しくいただけました\(^o^)/




さすがに各店で競い合うこのシリーズに外れはありません。

さらに他の店で購入する意欲も出ます(乗せられて?ww)

それにしてもきのとやさんの接客はさすがにきちんとしています。

こんなところが私には大きな付加価値となるのですね^^



チーズワイナリー 410円


ごっつあんでした♪



👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「>きのとや琴似店」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事