札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

ショコラティエ マサール 4




中央区にある ショコラティエマサールさんに行って来ました。





昨年のクリスマスケーキ以来ですね~
半年も間隔が空いてしまいました。

ショーケースには新作が並んでいますが
今回の目的は・・・






いつの間にか「SAPPORO SWEETS 2015」が始まっていたんですねwww

まったく気づかずにいましたけどー

昨年は見事に商品券をゲットしましたからね!今年も!!







ということで
今年のテーマ「お米なスィーツ」です。







チョコレートがメインなこちらも
ガトーは色とりどりで
それは見てもワクワクします。








お米はリゾットだそうです
よくわかりますね^^





それでは実食です!

う~~ん おいしい・・・
このバニラムースの味が特においしいです。

中のイチゴのジュレとチョコレート生地で
上からさっくりと食べるといろんな味でおいしさが増しますね~

やはり味に間違いはないです。

( ̄▽ ̄)b グッ!









イートインにはパフェもあるんですね
こればかりはおっさん一人じゃ恥ずかしすぎます
女性み仕方なくついてきた みたいなw

新作ケーキも多いし
次の訪問を早めにしなきゃね!



さっぽろお米なスィーツ 496円



ごっつあんでした♪




👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「>ショコラティエ マサール 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事