札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

Pasta de` Nord




東区北36東15にある パスタドノールさんに行って来ました。
ホテルユキタさんの1階にあり駐車場は店前に3台(2台は縦列)
裏手にホテル駐車場がたくさんあるので困ることはないと思います。



ランチメニューは1品プラスサラダやデザート、ドリンクセットをチョイスできます。



この中から海老と浅利のアラビアータ 1,250円を選び
麺の太さは3mmを選びました。

セットは自家製パン、サラダ、ドリンク、日替わりデザート付の Bセット 300円を追加しました。


まずは自家製パンとサラダです

たっぷりのサラダはドレッシングがくせがなくて良かったです。パンは小麦の香りがいいですね。

パスタのアラビアータです

パスタはモチモチでソースが絡み、この厚さにして良かったですね~辛さもほどよくなによりソースが熱々でとても美味しい

ホーチミンで食べて以来のアラビアータに満足です ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'

デザートはガトーショコラ、バニラアイスとフルーツです

ガトーショコラは自家製?ちょっとボソっとしていたけど味はいいですね
バニラアイスと生クリームと絡めて食べてさらに美味しです!

ドリンクは紅茶をいただきました。最近こればかりですな (⌒^⌒)b うん



初めて訪問したお店だけど
ホールさんの対応、味、料理出しのタイミングと不可はなくいいお店だな~と思いました。
ただひとつあるとすると、寒い!ww
バッグ用のバスケットはあったけどブランケットでもあればね
あったのかも知れないけど説明がなかったので・・・
それでも当日の寒波がなければ美味しいランチメニューをいただいたと満足し帰ったと ね!



ごっつあんでした♪





👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「札幌レストラン・居酒屋」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事