札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

Qualita 2





白石区平和通り8丁目にある クアリタさんに行って来ました。
ちょうど2年3か月ぶりの訪問です



ちょっと間隔が開きましたねぇ 別に避けているわけではなく単に地理的なことですね


さて先客が居なかったので撮影をさせていただきました。























今日は日曜日だけど11時前でタイミング良く?結構な種類がありました\(^o^)/

今回は3個購入です







まずは「ちぎり豆パン」300円



とてもふっくらモチっとしてるし中の小豆も甘くて美味しい



「塩バターロール」140円



良くあるバターたっぷりのではなく、まさにTHE塩パン シンプルでいいですね^^



「クロワッサン」180円



他店と比べると小ぶりのクロワッサンです。こちらも発酵バター使用でパリっとしています
バターの量も好みの味でした





他の方のレビューなどでこちらを拝見していますが、おしなべて良い感想が多いですね。
お店のイメージ自体もよろしいし、対面販売も合っていると思います。
ハード系にさらに魅力ある商品があったので次回はそちらにしたいですね



ごっつあんでした♪




👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「中央区パン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事