札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

Pain de Laboratoire H 2





西区西町南20にある パン・ド・ラボラトリー・アッシュさんに行って来ました。

2度目の訪問です。





まずは撮影をさせていただきました。























午前中の訪問でしたがすでに売り切れになるものもありました。



いつも通り2個購入です(^^)v









まずは「クロワッサン」172円



表面はパリっとしているようで中はとってもしっとりです( ゚Д゚)
持つ手にバターの油がたくさん付くくらいでした。
美味しいですよ~(^▽^)/








次に「季節の野菜のリュスティック(さつまいも)」194円



モチっとしたゴマ入りのパン自体がたいへん美味しく
中にはさつまいもの細切れとペーストが入っており、これまたいい味出していますね~
これも美味しい!








小さくてかわいらしいお店で大型店に比べると確かに種類は少ないですが
どれも本格的でバラエティにとんでいると思います。
リュスティックひとつとっても今度は別のを食べてみたい欲求にかられますね~
もう少し多く購入して楽しみたいですね\(^o^)/



ごっつあんでした♪




👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「西区パン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事