札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

金の魔女



西区にある 金の魔女さんに行って来ました。

駐車場はなく国道沿いなので交通量はハンパなく路駐は無理ですねぇ

有料Pなら近くにあります。

さて独特なお店です。

外観もさることながら中に入っても中々個性的で魔女の絵が多いw

でもお菓子を買いながらそれを眺めるのもよろし。。


焼き菓子オンリーかと思ったらロールケーキもありますね

これは次回の楽しみにしときましょう。


さて今回は外にも大きくアピールしているこちらの看板商品の

シュークリームです。

さすがにシュークリーム1個なら気が引けるところです…




すみません!このシュークリーム1個だけくださーい。

m(__)m




オーナーご夫妻も許してくれたでしょうww

さてクッキーシューですね

ちょっと大きさを手のひらと比較で見てみましょう

おやつに丁度よい大きさではありませんか




さっそく実食です!





セロハンで囲ってあるけど食べ方ヘタクソだとぽろぽろ落ちます!

車内ではゆっくりじっくり食べるべし

カスタードの味は美味しくあっさりしています。

クリームはぎっしりと入ってうれしいすね~





お店のコンセプトから商品までご夫妻のやりたいことが見えます。

私のあとに女子中学生が3人店内に入っていきました

地元の子供から大人まで愛されているお店じゃないかな

それというのも高価なお菓子がメインじゃなく100円台で食べれるお菓子が

美味しいから

それにつきるお店だと思いましたよ(*^▽^*)



まじょっ子シュー  …ああれ130円?140円?(^_^;)



ごごっつあんでした♪




👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「★★★西区ケーキ★★★」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事