札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

Mog&coco 八軒店





西区八軒2条東1にある モグ&ココさんに行って来ました。

初めての訪問です^^

こちらは昨年の5月ににオープンしたサンドウィッチ専門店の「モグキッチン」さんが今年の1月にニューアルオープンしたお店です。

外観はほとんど変わっていないようですが、商品がサンドウィッチオンリーからソフト、惣菜系のパンも種類多く出すようになりましたね。また新商品の陳列のため店内も変わったようです

駐車場は基本無いようですが冬?ということもあり店前の歩道にドカンと駐車あり
雪が融けたら角を曲がったところに停めれそうです

ちなみに内観は先客多し、外観は吹雪のため撮影はしなかったという私には珍しい


もちろん以前からのサンドウィッチも各種ありましたがせっかく他のパンが増えたので今回はそちらから2個購入しました。





まずは「とり、ごぼう、ごまパン(確か…)」 160円





本来はリベイクして食べたほうが絶対に美味しいタイプですね~
中の餡が美味しく豚まんに近い?餡でした。
パン自体ももちもちして合いますね






「かぼちゃパン」 150円



パっと見、メロンパンスタイルに見えたので表面はクッキータイプかなと思いましたが
しっとりタイプでした。
メロンパンなどのクッキータイプよりベタつくくらいのしっとりが好き
中は綺麗なオレンジで表面ほどしっとりではないですね
カボチャのクリームも入っていて美味しく面白く良かったです。








こちらは八軒店で他にも太平と新琴似にもあるようです。

そちらのうち1件は以前に訪問したことがある面白いオーナーのお店の印象がありますね

正直、サンドウィッチ専門店が別のパンを焼いた くらいの感覚だったけど

種類もあるし普通に美味しくリーズナブルで利用しやすいと思います

機会があれば他のお店も覗いてみたいですね





ごっつあんでした♪



表示は以前の店名「モグキッチン」のままです。




👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「西区パン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事