札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

パン工房 kome de pan




西区山の手にある コメデパンさんに行って来ました。
初めての訪問ですが、新規オープンの直前に偶然通りがかり
まだ営業していないのに試食のパンをいただいたお店ですw



以前は「ミモザ」というケーキ屋さんでしたねー

さて、こちらはオープンしてちょうど1年だそうですよ^^
パンの撮影をさせていただきました。

























実はクロワッサン(米ワッサン)を購入したかったのですが、ミニサイズで数個入りだったので次回にしました。
でも何種類も味があって実に楽しいのです。


結局、この2個に決めました。





「おにぎりパン たかな」180円

まさにおにぎりですね~~~
結構厚みがありました。

中の高菜の味付けがしょっぱめで、おにぎりに入れてもちょうどいいくらいです。
これぐらいの味付けが好きなのでとても美味しく頂きました。





「クリームパン」160円

スタンダードなスタイルです。

クリームはキツくなく優しい味です。お店にぴったりのパンだと思いますよ(^▽^)/





こちらは店名のように米粉のパン専門店です。
他の店と差別化が出来ますね。

小麦のアレルギーとか?
そういうのが苦手だがパンをたくさん食べたい人とかにいいのではないでしょうか。
場所はスーパーの裏手の住宅街にありまして、街中よりイメージ的にあっているかな?
一台分は車も停めれるので一度行ってみてはと思います。



ごっつあんでした♪






👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「西区パン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事