札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

オードリー 札幌ビューホテル大通公園





中央区大通8丁目にある 札幌ビューホテル内、オードリーさんに行って来ました。

こちらは今年、札幌後楽園ホテルから札幌ビューホテルに変わりました。

以前は1階にあったラウンジのコンフォールが改装され

ブッフェレストラン「オードリー」で9月2日にオープンしました^^

お店の入口でテイクアウトも出来るケーキを販売しています。









まずは撮影をさせていただきました。




























パティシエは以前と変わっていないようですがリニューアルオープンに併せて新作が多いとのことです。






それでは今回はこれに決めました!










秋用の季節品「秋の大収穫フェア」の1品です。




それでは実食です!




結構しっかりしたケーキの生地にキャラメルが使用されているようですね~

この手のケーキにしては甘さが強いです。ただ嫌な甘さではなく美味しい甘さでした。

生クリームには刻んだ栗が入っており粒粒でアクセントに。

大きな皮付き栗と生クリームでまた美味し!






オードリーは吹抜けの明るいブッフェレストランのようですね。

オープンの前日には全日空ホテルの旧パルテールもリニューアルオープンしており

価格的にも仮想ライバルかも知れません。

デザートにこのパティシエ制作のお菓子が出せるならイメージがいいと思いますが…

年内にはブッフェを利用してみたいです。



キャラメルマロン 400円



ごっつあんでした♪






👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「★★★中央区ケーキ★★★」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事