札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

カプセルモンスター 7





中央区南1西15にある カプセルモンスターさんに行って来ました。
シャトールレーヴの503号室です。



今回はたまたまノーゲストだったので(珍しい?)
逆に慌てて選びましたw


まずはケース内ほか撮影をさせていただきました。


















今回はチョコレートもいただきました^^












今回はこれにしました(^▽^)/






まずチョコレートは カルヴァドス 390円


りんごのブランデーを使用したトリュフです。
中のチョコは滑らかで
かなり洋酒の味わいが強いです。
私は洋酒が強いほうが好きなので良かったです
他のチョコも食べてみたいですね~




それではケーキはこれです。




ローズ 430円




それでは実食です!



お馴染みのピストレからスタートしてこれまたお馴染みのカルピスバタークリームですね
程よい固さで食感がよくて、めちゃくちゃ美味しいwww
ホントこちらのカルピスバタークリームが好きだなぁ~~^^

そして土台にはバラの花びら入りマカロン生地と種入りのフランボワーズのジャムをサンドしています。
もちろん総じて大満足でした\(^o^)/





チョコのピストレとカルピスバタークリームの組み合わせが好きで
まだ食べていない種類が出ると訪問します。
今回もHPで確認しましたよ♪

焼き菓子の美味しさも有名でしょうね
チョコはあまり見たことがなかった?ので購入したけど
これも個性ありで美味しいし
益々、チェック&購入の図式が確立されていくのでした!



ごっつあんでした♪







👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「>カプセルモンスター 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事