札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

パン工房ゆう






中央区南17条西10丁目1-27にある「パン工房ゆう」さんに行って来ました。
初めての訪問です^^






こちらは10月1日にオープンした新店です。

駐車場は無いようです
場所は交通量の多い南17条通りに面しているので路駐は止めたほうがいいですねぇ


それでは入店です。





お店はシンプルです
オーダー後に撮影をさせていただきました。





















菓子パン系と総菜パンが中心で食パンは昼過ぎで売り切れでした。


今回は昼食用に2個購入です






「ハチミツカマンベール」 200円 





カマンベール+クリームチーズも入っています🧀
とにかくパンとクルミの食感が良いしハチミツの甘さは抑え気味ですね
これは美味いよ





「オレンジピールとチョコチップ」 150円 





柑橘系とチョコは合いますね。🍊🍫
こちらも生地はフランスパンです。




今はオープンしてすぐなので極力種類は少なくしているように感じました。

少し落ち着いたら種類は増えるかも知れませんね(・∀・)ウン!!

そんなに大きく宣伝をしたわけではないのにオープンして数日間は混雑&売り切れが続いたみたいです。

初めて食べて美味しかったら自然とリピーターが付くのが今のパンブームだと思いますよ

宣伝も大事かも知れませんが、味の品質を保てるかが大事だと勝手に思っていますw

個人的に宣伝で行列を作る手法の店より、地味でも美味しくワクワクしながらパンを選べるお店が好きです

フランスパン生地が多いので落ち着いたらバゲットかバタールも作りそうですね 楽しみです👍



ごっつあんでした♪






*次回は、未訪問だったシュークリームの専門店へ*





👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

コメント一覧

bstime
コメントありがとうございます。
初めまして!

このパンは、これがあればほぼ迷わずに決めますね~
あまり作っているパン屋さんがないだけけに
貴重でした。

もちろん美味しかったですよ👍
こばとも
初めまして!
ブログランキングから失礼します。
はちみつカマンベールパンすごく美味しそうですね。
はちみつとカマンベールの組み合わせがどちらも好きなので気になりました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「中央区パン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事