札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

Le Patisserie UNOZU 3

2020年10月1日千歳市に移転

中央区北4西14にある パティスリーウノズさんに行って来ました。

こちらも3回目だけどもっと訪問していいお店だなぁ~










開店時間は10時で

10時半ころにお邪魔したという速さww

すぐそばに商用があったのが良かったねーとりあえず購入っと♪


ノーゲストのうちに早いとこ撮影をさせていただ…ああ新規客があ

邪魔にならないようにそっとね






時間的にまだ種類が揃っていない感じかな

でも良さげなケーキがあります!












ウノズさんといえばこれだね






で、今回購入したのはこれです!







シブストです

この種類は久しぶりですな~実に楽しみです。





やっぱりこのキャラメリゼ具合がたまないですねー

横から見るとマンゴーがごろごろと!?

また表面の曲線が美しいです!(^^)!






うーん 待ちきれないww

早速実食です!


表面のパキパキ具合で絶妙で簡易スプーンで簡単に割れます

そこからムースをすくって…


おーマンゴー味なんですよ

なんかマンゴーと聞くと豪華だなと思うのは私だけ?

そしてその下の果実がある部分が…


半解凍?すこーしだけ凍っています!

シャリシャリまで行かず口の中でとろけるような…

これわざと?


いやー美味い!! \(^o^)/







味も見た目も好みでした。

こちらは今のところ外れがないのでね

出来れば今のペースであまり種類を増やさず出来るものを

いい仕上げにしてくれたらありがたいですね

なんと言ってもご夫妻でかな?

お二人の人柄がそのままお菓子に表れていて

ほっこり。。



シブストマンゴー 440円



ごっつあんでした♪




👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「>ル・パティスリー・ウノズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事