札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

ベーカリー パオン 4





中央区南1西21にある パオンさんに行って来ました。
昨年の2月以来の訪問です^^


予告では富良野と思い切り書いたけど
こちらが先でした(;^_^A💦





車はお店の前に2台は停めれます。
ちょうど先客が終わりそうな時に入店しました





オーダー後に撮影をさせていただいています(・∀・)ウン!!



































一応こちらがこの日この時間の全種だったと思います。
昼食用に2個購入しました



まずは「くるみチーズ」 205円





思ったよりパンがもっちりして好みでした
くるみとチーズは何ら問題はないのでパン自体を美味しく食べられて良かった




「シトラス」 216円





レモンといよかんのピールを使用しています🍋  違いはわからないけどw
やはり好きな柑橘系を1品入れると満足感がありますな(((uдu*)ゥンゥン




変わらず店舗もパンも店員さんも暖かさを感じるお店

何でもオープンして15年経つそうですね

裏参道も色々と店の入れ替わりはあるだろうけど長く続いています。

オープンするのは容易くも、それを守って継続するのは大変ですよね

これからも暖かさのあるお店であってくれたらうれしいです




ごっつあんでした♪











*次回から、中富良野・富良野が続きます!w*







👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「中央区パン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事