札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

Kokopelli 3




中央区北7西18にある ココペライさんに行って来ました。


3回目の訪問だけど過去2回はお客さんが多すぎたんで撮影は止めましたけど
今回はラッキーにノーゲストだったのでお願いしました。





とにかくぎっしりといろんなパンが並んでいます。







ポップが楽しいですよね 

















冷蔵庫にはサンド系が












迷いに迷いましたよ~~( ̄ー ̄;

その中から焼きたてと新作を選びました。




まずは タルティーヌポテト 240円。

サワークリームと併せてコロコロのポテトがおいしい
フランスパンのサイズもちょうど良くて重くなくいただけました。



続いては新作の ガナッシュ 260円。

これも小ぶりで気軽に食べれるサイズですね

おー柔らかい!チョコクリームが美味い!
生クリームと和えてとっても滑らかな味です。
その下のアーモンドクリームがこれまた美味いです!
こういうの作っちゃうんですね~~v(o ̄∇ ̄o)




市内にパン屋はたくさんあるけどこじんまりしているが常にたくさんの種類があるお店は
すぐにこちらを思い浮かべます。
もちろん味の評価も良くいつもお客さんが絶えないですねー
かといってお店のほうでもあせらせることなく自分たちの作ったパンを
よく見て買ってくださいとのイメージありで
なんかおもちゃ箱のようなパン屋さんと思っています 笑



ごっつあんでした♪






👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「中央区パン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事